採用係長

更新日 2024-04-26
石森 寛隆
導入決裁者
株式会社Make Care
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UI/UXで物足りないところはあるが、一方で「無料掲載可能な求人媒体にただ掲載する」よりも遥かに効果が望めるし、紹介予定派遣や、転職エージェントを使っての雇用と比べると遥かにコスト安で採用が期待出来る。そう言う意味で「お役立ち度」を満点にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用・求人に課題感があり、インディードなどでの無料掲載での求人・採用を試みたが、効果は芳しくなかったのだが、採用係長を利用するようになって、問い合わせの数が圧倒的に増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一括で複数の求人サイトに掲載することが出来る
  • 掲載効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI/UXにおいて、見た目、使い勝手があまり良くない。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
無料媒体の掲載を一括でコントロール出来るだけ、と言う店では他社と比べて大きな優位性があるとは感じられないものの、契約中のケアが万全で、採用や求人のアプローチに対してさまざまアドバイスがいただけて、採用部門の社員のように動いていただいている分、価格感は非常に安く感じられると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
掲載だけでなく、有料メニューにおいてはアフターケアが多彩。求人に関するアドバイス、プロデュース機能もあり、広告予算のコントロールもある。まさに弊社の「採用係長」として稼働を期待出来た点。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,その他
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

採用係長と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます