Sales Force Assistant

更新日 2022-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作性が良く直感的な操作が出来る

一元管理が出来るので全体像が見やすい。操作性が良いので、Excelなどを別で開いて入力する事が不要になりました。カスタマイズ機能で柔軟に企業に合わせた設定が出来るのも良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入してからは新たな顧客開拓が進んでいます。それと先行管理する事で資料などの作成時間も大幅に減らすことが出来ています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にはありません
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sales Force Assistantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます