Sales Force Assistant

更新日 2022-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/15
4/5
在籍確認
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リード案件管理と進捗のしやすさ

自社の使用状況や、ユーザーの管理ニーズに応じて自由にカスタマイズできること ハイパフォーマーの商談行動履歴が残り参考にできること まだ個々の細かなニーズに対応しきれていないが現状は可視化できより組織がまとまってきた

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ベテラン営業の案件管理強化できること ハイパフォーマーの商談行動履歴が残り参考にできること 全員が徹底し士気も高まる(入力が定着するまでは評価基準になっていた)

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 可視化
  • 意思統一
  • 管理のしやすさ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 自由な案件、リード抽出
  • 動作が重い
  • 名刺管理
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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