Sales Force Assistant

更新日 2022-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/06/03
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

確かに管理はしやすいだろうが。。。

商談した客先の情報や、客先の担当者名の入力などを行い売上の管理を行う。 管理者側からすると部下を一括で管理できるので良いと思いますが、 管理される側からするとここまでガチガチにやられるとあんまりいい気分はしません。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

取引先の名刺などを登録することができるので、引き継ぎ時は本当に便利なソフトだと感じました。また誰がいつどこで何をしたかわかるので、いちいち報告しなくても良いのは便利だと思いました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 入力が簡単
  • GPSがついており、客先への距離がわかる。
  • アプリからでもできる。

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリからできるが、すぐに落ちる
  • 名刺の読み込みがすごく面倒くさい
  • 中央集権的な管理なので、個人でちょっとした変更がしずらい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Sales Force Assistantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます