営業活動をアシストし営業組織力を強化する真のSFA|AI秘書搭載

Sales Force Assistant

更新日 2024-02-28
小倉 麻帆
ユーザー
日本郵便株式会社
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社向けに専用のシステムを作成いただき、弊社専門の担当窓口を準備していただいております。顧客情報やそれに対する情報の共有が行えており、お客さま対応時に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多数の支店や部署を抱えるために、情報の共有ができておりませんでしたが、多数の支店・拠点間の意見を集約し、総覧して確認できるようになり、類似例なども同時に確認できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 動きが軽い
  • サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • トップページに弊社業務に関係ない?担当者?ユーザーのリンクが現れるところが気になっております。
  • 印刷する際にきれいに印刷設定ができていない

同じカテゴリのサービスと比較

Sales Force Assistantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます