営業活動をアシストし営業組織力を強化する真のSFA|AI秘書搭載

Sales Force Assistant

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社で機能をフルに使いこなせていなかったこともあるが、UIが古く、直感的な利用がしやすいという印象はなかった。データ連携などもハードルが高く、一部の機能しか使わない状態になっていたが、ただでさえ他のサービスに比べて価格帯が上位にあったにもかかわらず、さらに値上げの話が出てきたのでサービス利用を停止する判断にいたりそう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当の情報を集約するツールとして、ある一定以上の効果はあったが、それどまりとなっており、他のシステムとの連携などに難があった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 特になし
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI
  • 価格
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

Sales Force Assistantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます