初期費用無料で使える受発注システム
コネクト
CO-NECT
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAXや電話で注文を受けることが多かったのですが、FAXに関しては毎回のように届いたかどうかの確認の電話がありました。システム上で管理することによってその電話がなくなったので、業務が効率化しました。操作も簡単ですぐに覚えられたので、この評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注文がちゃんと届いているかの問い合わせ電話がなくなったので、他の業務にさく時間がふえ、全体の生産性が上がったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務時間を短縮できた
- 簡単に操作できる
- やすく導入できた
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
- 特になし
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?