初期費用無料で使える受発注システム
コネクト
CO-NECT
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
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初期費用無料ということで、導入を決めました。
導入以前は、発注ミスなどが頻繁にありましたが導入後はヒューマンエラーがほとんどなくなりました。作業時間の短縮につながりました。昼夜の自動発注などで大幅なコストカットを実現出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、他の部署間での連絡ミスにより、発注のヒューマンエラーが多発してるのが社内で問題になっておりましたが、導入後は、導入前から親身に導入までサポートをしていただき、導入前には会社ごとの受発注業務の問題点に最適な運用を提案してくださりました。それによって作業効率の大幅につながりました。部署間においてもコミュニケーションが取れるようなり、社内も明るい雰囲気に一変しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初期費用無料です。
- UI 簡単操作
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティのよりよい強化を期待します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、まだ導入してから月日が経っておりませんが、完全ペーパーレス化、自動発注により、大幅にコストカットを実現しておりますので、料金は妥当かと思います。サポート体制の充実などがよりよいサービスで得したように思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較において、初期費用無料もですが、導入前からサポート体制、導入後のサポート体制が充実しており、価格面も妥当かと思いますが、アフターサービスがより価格面以上のサポート体制かと思います。よって導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他