匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求業務をクラウド上に移行しながら簡易化
・インターフェースのデザインがわかりやすく、自分の場合初めて使う請求ツールだったものの数日で基本的な操作を覚えることができた。
・複数のメンバーとオンライン上で書類を作成でき、シチュエーションに応じて個人、複数人と使い分けて効率的に作業を進められる。
・請求書を送付してからファイルが開封されているか、署名がされたかをオンラインで素早く確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リモートワーク中でもクラウド上で請求書を発行してメールで取引先へ送付できるので、従来では不可能だったリモートワークでの請求業務対応が可能になった。
・英語のテンプレートがあり、ドルベースでの書類作成が可能なことで、海外の取引先や英語書類が必要な取引先への請求作業を簡易化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドサービスで、マルチデバイスに対応しているのでスマホからでも使える
- 承認プロセスをシステム化できた
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットサポートの対応品質向上