匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
書類変換で工数削減&転記ミスを防止
【役立った機能面】
郵送代行サービスを利用できるので、請求の電子化を進めながら紙媒体のままのやり取りも残しつつ、さらにその両方をシステム上で一元管理できる。
【操作性・使いやすさ】
テンプレートに沿って各情報を入力していくだけで誰でも簡単に電子書類を作成できる。
【営業担当やサポート面】
チャットサポートの品質が高く、今のところ問題が解決しなかったことがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
書類作成時の転記ミスが多いことが問題となっていたが、書類変換機能を使う事で最初の見積書以降の書類変換では自動で転記ミスなく情報を入力できるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
銀行連携によるオンラインでの入金管理ができるのは非常に効率が良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ワンクリックで複数の書類を送付できる
- オリジナルテンプレートを作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
- インポートできるファイル形式が増えるとありがたい