匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
帳票発行から承認後の管理まで全てこれ一つで完結
【役立った機能面】
見積書や納品書、請求書、作業報告書など様々な電子書類に加えてインボイス制度向けの適格請求書も作成でき利便性が高いです。
【操作性・使いやすさ】
書類テンプレートを使う事で手間をかけずにフォーマットを統一できました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
顧客管理システムとAPI連携ができ、データを移管できることで書類作成時の手入力を減らせました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・スマホから必要な書類に電子署名ができることで、署名のためだけに会社に出向くことや、書類を郵送してもらう手間を省略できました。
・書類をオンラインで送付できるようになった事で、FAXや郵送時の三つ折り封入作業をなくし、コストも削減できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
帳票類の発行から送付、承認とその後の管理まで同じプラットフォーム上で進められるのが非常に効率的です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- pdfやcsvでデータを取り込む事ができる
- 口座振替との連携が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 新規ユーザー登録の手順が多い
