匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書作成時の入力を概ね自動化できた
紙の請求書だと、すでに発行したか未発行なのか担当者にその都度確認しなければいけませんでしたが、Makeleapsなら請求書の発行状況をオンラインで確認できるので都度確認が要りません。
従量課金プランがあり、請求を行った件数だけの課金となるので予算に負担をかけずコスパ良く導入できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
請求作業が多くなると手動の入力ミスが増えてしまうのは仕方がありませんがMakeleapsを使うことで金額や商品名、取引先情報を自動で入力できるようになり、入力作業におけるヒューマンエラーがゼロになりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
書類の送付に関して全てオンラインになったことでスケジューリングがしやすく、送付漏れが起きづらくなり、送付漏れが起きた場合もスマホから即時対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アフターフォローがしっかりしていて安心
- インボイス制度に対応した適格請求書を作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 取引先一覧のソートが変更できない
