匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/05/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MakeLeapsの導入で書類作成の工数を削減
【役立った機能面】
請求書の作成は0から行うこともできますが、テンプレートを使ったりCSVで一括作成をすることもでき、シチュエーションに応じて柔軟に変更できるのが使い勝手が良く気に入っています。
【操作性・使いやすさ】
特別なスキルが無くてもマニュアルを見れば問題なく扱うことができミスの発生も少ないです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
SalesforceとAPI連携をすることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
弊社では多くの商品を扱っており、一件の請求書内に数十種類の商品名を記載する場合があるのですが、従来なら一つ一つ商品名や個数を手入力していたところ、Makeleapsなら商品情報から転記できることで業務工数を大幅に短縮できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
料金プランで従量課金制を選べて他社の製品と比べて低コストで利用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各機能の説明がわかりやすい
- CSのサポートが親切
このサービスの改善点はなんですか?
- 作成済みの書類を再編集する際に変更しにくい部分がある
