匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求業務をワンストップ管理できるようになりました。
画面の設計が簡潔でわかりやすく、操作方法も簡単なので使いながらすぐに使い方を覚えられました。
クラウド上で書類作成ができ、他のユーザーとの共同編集も可能なので、リモート勤務をしている人でも請求作業に参加できます。
ダッシュボードで入金状況を確認できるので、仮に入金の遅延があった場合など素早く認知できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Makeleapsの導入以前は、請求書の作成や商品情報、発行情報の管理にそれぞれ異なるツールを利用しており、ツール間の遷移が頻繁だった事で作業が混乱する事がありましたが、Makeleapsは請求書の作成、商品情報や発行情報の管理、入金確認まで全て一つのサービス内で行う事ができるので、それまでのようなツール間の遷移がなくなり業務効率を改善できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 単純にコスパが良い
- 請求業務のフローを可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル端末向けのアプリが無い
