匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインで顧客へ素早く書類を送付できるようになった
【役立った機能面】
作成できる書類が豊富でテンプレートも使えるのが便利。
英文の請求書も作れるので海外の顧客への請求も容易。
【操作性・使いやすさ】
機能が多過ぎず、利用にあたって覚えなければいけない事柄が少ないので初心者でもすぐに使い慣れる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Kintoneのアプリから案件情報をインポートして書類作成を簡易化できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ワークフロー機能があるので、以前は紙書類を手回しで集めていた承認がオンライン上でスピーディに集められるようになり、承認速度が上がったことで顧客への書類送付の速度も向上できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
上記のワークフローをはじめ、書類送付や支払い確認をオンライン化でき、アナログ作業がほとんどなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 口座連携で入金消し込みを効率化できた
- アナログと違い請求書の送付履歴がデジタルで残るため後から確認しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索で類語検索ができるようになると良い
