匿名のユーザー
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各請求業務をタスクとして可視化
【役立った機能面】
テンプレートが豊富で、ビジネスライン、カジュアルラインどちらのタイプの書類でも顧客や取引先に合わせて容易に作成できる。
【操作性・使いやすさ】
必要な機能は揃っていながら画面構成は簡潔で、どこをクリックしたらどうなるのか見た目で判断できる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
CSV形式でデータを書き出すことができるので外部アプリとも連携しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
請求業務一つ一つをタスク形式で保存、チーム内で可視化することができることにより、導入前に問題となっていた請求業務の属人化と、属人化が原因となって発生するトラブルや請求漏れを回避できるようになりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
請求管理を紙運用からデジタル運用へ移行するのにぴったりな製品でした。紙書類でのやり取りを希望する相手がいても郵便代行サービスを使うことで対応できるのが助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CSVの読み込みで複数の書類を素早く一括作成できる
- 送信した書類のステータスを確認できる
- 得意先の管理機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 書類送信時にアドレスでエラーが出た場合の送信制限を簡単に解除できるよう仕様変更してほしい
