匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
書類作成の工数を1/10に削減
【役立った機能面】
ベースとなる書類を作成したら、そこから次段階の書類へ内容を変えず変換することができるので、いちいち書類を新たに作成する必要がなく工数の削減になります。
【操作性・使いやすさ】
サンプルテンプレートを使えば計理知識がない人でも書類を作成できるのでとても簡単です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
導入されているCRMとCSVでデータを連携して書類を作成しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前と比べて書類作成の工数を1/10に削減できました。書類の作成はCRMからCSVで読み込んで高速化でき、書類の変換も数クリックで素早く行うことができるので、キーボードを叩く作業を大幅に削減できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
細かな入力作業が自動化できたことで、人的な入力ミスが無くなり、ミスの修正に時間を掛けることもなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 書類の印刷や郵送が不要
- 書類の項目設定がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVインポートをする際の手数が多い
