匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
書類作成から送付までの工数を80%以上削減
【役立った機能面】
請求書類を統合して変換するという機能があり、見積書から次段階の書類作成を大幅に効率化できます。
【操作性・使いやすさ】
スマホで使えるのでパソコンが苦手な人でも比較的使いやすいサービスです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Kintoneで作成した取引情報から書類を作成でき、入力を減らせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
請求書は取引先の情報に合わせてメールアドレスが設定されるので、個別に仕分ける必要がなく、また書類の印刷や折り込み封入といった作業も不要となるため、従来と比較して書類作成から送付までの作業を80%以上低減できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
取引先から請求書を催促された場合、以前はそこから郵送するので2、3日かかりましたが、現在はメールで送れるので当日中に取引先へ請求書を届けられるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせに対する反応が早い
- インターフェースの視認性が良く操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 外部IDの割り当てを変更したい
