匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書のオンライン一括送信で作業工数を削減
【役立った機能面】
送信した後の書類が相手に開封されているか確認できるのでトラッキングナンバーでの都度確認が不要で効率的です。
【操作性・使いやすさ】
完全にブラウザ上で使えるので専用アプリなど不要、UIも各画面内の情報量が多すぎず、抵抗を感じませんでした。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
外部のアプリで作成した取引情報をCSVでインポートして書類作成時に活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は請求書ごとに一通ずつ郵送していたので時間も郵便代もかかっていましたが、今は複数の請求書をオンラインで一括送信できるので、導入前からは比較にならないほど作業工数を削減でき、郵便代も丸々カットできました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
書類をカスタムする際の自由度が高く、紙運用時代の書類をほぼ変更無しで電子化して利用できたので、自社側、取引先側どちらにとっても請求のクラウド化による混乱が起きずありがたがったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ワークフロー機能が便利
- サポートセンターのレスポンスが速い
- オンラインで電子承認ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- サンプル顧客を削除、変更したい
