基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

30年1000社の実績。総務アウトソーシングサービスのパイオニアであるNOCが貴社総務業務をフルサポートいたします。総務庶務業務だけではなく、受付、メール室運営、オフィス管理、IT機器管理、労務管理といった総務が携わる業務を一括でお請けいたします。
サービス資料

総務サービス説明資料_NOCアウトソーシング&コンサルティング
2020-10-01更新
提供企業作成
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
コーチング
人事評価
グローバル人事
面接官トレーニング
採用管理
eラーニング
よくある質問
Q
総務業務をアウトソーシングするメリットはなんですか?
A
以下のようなメリットがあります。
1.ノンコア業務の切り出しにより、社員のみなさんがコア業務に専念できます。
2.業務が可視化でき、標準化、安定化が図れます。それによりコスト削減が可能となります。
3.担当者の異動・退職に影響されません。
Q
アウトソーシングを請けてくれる規模を教えてください。
A
特にお請けする規模に制限はございません。
但し、常駐の場合は、庶務担当者が3名以上在籍している規模でないと、効果がはっきりと見込めない可能性がございます。
リモート総務の場合は、どのような規模にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
Q
地方なのですが、対応可能でしょうか?
A
大変申し訳ございませんが、今のところ一都三県でのサービス提供となります。
Q
NOCが提供するファシリティ業務とはどういったものですか?
A
NOCがご提供いたしますファシリティ業務とは、ファシリティマネジメントの中でも、総務・庶務業務と親和性の高い業務を中心のサービスとなります。
不動産管理・ビル管理等は事業パートナー企業とともにサービスをご提供いたします。
同じカテゴリのサービスと比較
NOC総務アウトソーシングサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区麹町5-1-1
資本金
1億円
代表者名
澤登 哲也
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1988年11月
その他の総務・人事のサービス
まだ評価はありません
全国17000人に使われている小売・流通業向けナレッジ活性化クラウドサービス。今あるマニュアルをクラウドに乗せるだけで準備完了。外国人従業員向けや音声AIに対応。1ユーザー100円/月~。
まだ評価はありません
健康診断の結果をWeb上で管理できるシステムです。データ化を行った数値の検索のほか、就業判定の効率化や、ストレスチェック・労働時間管理と組み合わせた個人ポータルページがご利用いただけます。