sAI Search
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQシステムとしては検索機能においても管理面においても必要な機能がかなり幅広く実装されている。運営している企業の歴史が浅い事と、セキュリティの観点でサーバーシステムに関する情報開示を依頼してもあまり協力的ではないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQシステムとしては多機能であることと、システム画面のレスポンスがかなり良い。リアルタイム性を求められるコールセンター業務においては非常に重要な点である。データをパソコンのサンドボックス上にキャッシュしていることで実現できているとのこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能
- クイックレスポンス
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 会社の歴史が浅い
- 営業対応がドライ
- サービス提供しているサーバー基盤に不安あり