料金プラン
200,000円-/月
sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。
弊社が提供するsAI Searchの現行の機能をそのまま使っていただくプランです。
初期費用には、500件のFAQに対するAIへの初期学習も含まれております。
sAI Searchの現行の機能だけでなく、システム連携や現在ない機能の開発など、追加の開発が必要になる場合のプランです。
詳細は要件定義を行いながら見積もらせていただきます。
AIはどこの製品を使用していますか?
自社開発のAIエンジンです。
顧客向けではなく、社内向けのFAQページも作成できますか?
可能です。
顧客向けとコールセンターのオペレーター向けに合わせて3種類のUIを用意しています。
管理画面にレポート機能はありますか?
はい、検索履歴が「チケット」として一覧で出力されます。
無料でお試しはできますか?
できません。
検索精度が知りたい場合は、実際に導入しているページをご案内しますので、そちらで性能をご確認ください。