sAI Search

まだ評価はありません
更新日 2021-06-25
サービス資料・基本情報
2020-02-17更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
1,000,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
FAQシステムの資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk Support Desk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE
Chatbot・検索システムサービス

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

sAI Searchのスクリーンショット1
sAI Searchのスクリーンショット2
sAI Searchのスクリーンショット1
sAI Searchのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エイチ・アイ・エス
  • ・富士フイルム株式会社
  • ・東京建物株式会社
  • ・株式会社サカタのタネ
  • ・株式会社サードウェーブ
  • ・医療法人社団京和会
  • ・国立大学法人埼玉大学
  • ・株式会社朝日新聞社
  • ・国立研究開発法人 物質・材料研究機構NIMS

サービスの説明

sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。

サービス資料

sAI Searchサービス概要資料
2020-02-17更新
提供企業作成

料金プラン

汎用プラン
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
1,000,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

弊社が提供するsAI Searchの現行の機能をそのまま使っていただくプランです。
初期費用には、500件のFAQに対するAIへの初期学習も含まれております。

個別開発プラン
プラン価格
300,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
3,000,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

sAI Searchの現行の機能だけでなく、システム連携や現在ない機能の開発など、追加の開発が必要になる場合のプランです。
詳細は要件定義を行いながら見積もらせていただきます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
Garoon

よくある質問

Q

AIはどこの製品を使用していますか?

A

自社開発のAIエンジンです。

Q

顧客向けではなく、社内向けのFAQページも作成できますか?

A

可能です。
顧客向けとコールセンターのオペレーター向けに合わせて3種類のUIを用意しています。

Q

管理画面にレポート機能はありますか?

A

はい、検索履歴が「チケット」として一覧で出力されます。

Q

無料でお試しはできますか?

A

できません。
検索精度が知りたい場合は、実際に導入しているページをご案内しますので、そちらで性能をご確認ください。

同じカテゴリのサービスと比較

sAI Searchと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
sAI Search
FAQシステム
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社サイシード
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15F
資本金
8000万円
代表者名
中村陽二
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2015年4月

その他のFAQシステムのサービス

アイキュー
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
KotaMi
3.86
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。​
CollasQ
まだ評価はありません
CollasQは、コールセンター向けFAQサービスです。内部向けのFAQで問い合わせへの対応や新人教育の効率化、外部FAQで海外言語も含めた24時間対応を可能に。オペレーターの負担を軽減しながら、応対率や応対品質の向上を目指せます。
Helpfeel
まだ評価はありません
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。