sAI Search

まだ評価はありません
更新日 2020-08-28
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
200,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
FAQシステムの資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
hitTO
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE

サービス画面 / UI

sAI Searchのスクリーンショット1
sAI Searchのスクリーンショット2
sAI Searchのスクリーンショット1
sAI Searchのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エイチ・アイ・エス
  • ・富士フイルム株式会社
  • ・東京建物株式会社
  • ・株式会社サカタのタネ
  • ・株式会社サードウェーブ
  • ・医療法人社団京和会
  • ・国立大学法人埼玉大学
  • ・株式会社朝日新聞社
  • ・国立研究開発法人 物質・材料研究機構NIMS

掲載記事

サービスの説明

sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。

資料・事例

sAI Searchサービス概要資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
Garoon

料金・費用

汎用プラン
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
1,000,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

弊社が提供するsAI Searchの現行の機能をそのまま使っていただくプランです。
初期費用には、500件のFAQに対するAIへの初期学習も含まれております。

個別開発プラン
プラン価格
300,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
3,000,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

sAI Searchの現行の機能だけでなく、システム連携や現在ない機能の開発など、追加の開発が必要になる場合のプランです。
詳細は要件定義を行いながら見積もらせていただきます。

よくある質問

Q

AIはどこの製品を使用していますか?

A

自社開発のAIエンジンです。

Q

顧客向けではなく、社内向けのFAQページも作成できますか?

A

可能です。
顧客向けとコールセンターのオペレーター向けに合わせて3種類のUIを用意しています。

Q

管理画面にレポート機能はありますか?

A

はい、検索履歴が「チケット」として一覧で出力されます。

Q

無料でお試しはできますか?

A

できません。
検索精度が知りたい場合は、実際に導入しているページをご案内しますので、そちらで性能をご確認ください。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(5件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社サイシード
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15F
資本金
8000万円
代表者名
中村陽二
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2015年4月

その他のFAQシステムのサービス

アイキュー
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
言語×AIまるっと解決パック
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。