サービスの説明
BORDERは国内・海外出張における面倒な業務から従業員を解放し、ビジネスに注力するための環境作りを支援するプラットフォームです。
いつ、どこに行き、何が必要かを伝えるだけで、あとはBORDERの出張アシスタントが手配を代行。
フライトや宿泊施設以外にも様々な手配物を一括で依頼でき、自分で探す手間が省けコア業務に注力できます。
やり取りはチャットで進むため、コミュニケーションもスムーズです。
手配情報は全て可視化され、管理部門での情報把握も簡単に行えます。
また、それらの情報を基にしたレポートの活用で、コスト削減に向けた取り組みも促進。
BORDERを活用された多くのお客様が、直接的なコスト削減のみならず人件費など間接的なコストの削減を達成しています。
ぜひ一度、実際にBORDERに触れてみて、自社での削減効果をイメージしてみてください。