Freshchat
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたチャットボットは必要な機能がなく、機能面重視でこちらのサービスを導入いたしました。以前のコストのかからないボットサービスより、顧客とのコミュニケーションを最適化させることが可能となったことで、より取引の機会が増えました。期待通りの効果を得ることができて満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能面が充実していることです。
- コストと導入のしやすさはよいと感じました。
- あらゆる時間帯に最適なサービスを届けることができることです。
このサービスの改善点はなんですか?
- すでにチャットボットで結果が出ている場合は乗換えで得られるメリットは少ないかもしれません。
- 分析機能に慣れるまで少々時間がかかりました。
- 画面全体はもう少し整理されていたほうがいいかもしれません。