Freshchat(フレッシュチャット)

Freshchat(フレッシュチャット)

最終更新日 2020-05-27

Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。

チャットシステムの選び方ガイド Webサイトの売上向上・離脱防止
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画面サンプル

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説明

Freshchatはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。

3つのポイント

1.
リアルタイムで信頼関係を構築しリードに!さらには作業をボットで自動化も!

訪問者がサイトを離れる間際、または購入の可能性が高いサイト訪問者に対して、トリガーメッセージを使用してターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、ただの通りすがりの訪問者を見込み顧客に昇格することが出来ます。
また、チャットボットがリードの認定をし、利用中のCRMへ自動でアップロードします。

2.
簡単な導入設定、見やすいインターフェイスでITに精通していない人でも簡単に!

全ての設定はメイン画面から選択可能で、顧客とのチャット画面でも会話中または過去会話履歴を訪問者リストで一元管理出来るので画面の切り替えも不要です。過去の会話内容が一目瞭然なので対応効率も格段にアップすることが出来ます。また、同時に多数のページを開くことが出来るので例えば管理画面を開きながら顧客とのチャットも可能。作業効率をアップ出来ます。

3.
顧客への販売に必要なあらゆるコンテキストを入手、把握しベストな提案を!

イベントタイムライン、ユーザー情報、ソーシャルプロフィールを活用して顧客の意向をより把握できるので、そのときにベストなコミュニケーションをとることができます。
さらにMessenger、 Slack、Clearbitなどの多くの外部サービスと連携して追加情報を入手し、それらから得られたデータに基づいた会話が可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
FacebookMessenger
Slack
Freshdesk
Freshsales
Zendesk
ClearBit Reveal
Shopify
Wordpress

プランと料金

スプラウト
初期費用
0円-
利用価格
年額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

無料のプランです

□カスタマーメッセンジャー(ウェブ)
□メッセージチャネル
□使用法の詳細
□グループ
□会話ラベル
□一括操作
□プッシュ通知
□チームメンバー向けモバイルアプリ
□モバイルSDK
□受信トレイ(チーム受信トレイ)

ブロッサム
初期費用
0円-
利用価格
年額20,400円-
月額/ユーザー
2,100円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

スプラウトに加えて...

□優先トレイ
□カスタムビュー
□"ユーザープロパティ
 (カスタムユーザプロパティ)"
□人のセグメント
□割り当てルール
□FAQとFAXフィードバック
□返信定型文
□カスタマイズされたドメイン通知
□グローバル営業時間
□FBメッセンジャー
□IPをブロック

よくある質問

Q

無料トライアルありますか?

A

はい。30日間の無料トライアルが可能です。

口コミ

平均:4.5(2)
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
フレッシュチャットを導入し、以前よりお客様とのコミュニケーションの機会が増えました。また、お客様より素早い対応ありがとうと言われることも多いです。リアルタイムで返事が出来るのでお客様と密な関係を作りたい場合はもってこいのツールだと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

会社概要

会社名OrangeOne株式会社
代表者名春日原森
資本金1億3760万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
設立年月2006年11月

その他のチャットシステムのサービス

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