Freshchat
無料でダウンロード
サービスの説明

Freshchatはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。
料金プラン
無料のプランです
□カスタマーメッセンジャー(ウェブ)
□メッセージチャネル
□使用法の詳細
□グループ
□会話ラベル
□一括操作
□プッシュ通知
□チームメンバー向けモバイルアプリ
□モバイルSDK
□受信トレイ(チーム受信トレイ)
スプラウトに加えて...
□優先トレイ
□カスタムビュー
□"ユーザープロパティ
(カスタムユーザプロパティ)"
□人のセグメント
□割り当てルール
□FAQとFAXフィードバック
□返信定型文
□カスタマイズされたドメイン通知
□グローバル営業時間
□FBメッセンジャー
□IPをブロック
ブロッサムプランの機能に加えて...
□"チームウィジェット
(チーム受信ボックスLite)"
□WhatsApp(アドオン)
□自動解決
□顧客満足度調査
□顧客満足度レポート
□"マーケットプレイス
(カスタムアプリ)"
□チームパフォーマンスレポート
□クイックアクセス(ファイル) - 25
ガーデンプランの機能に加えて...
□"I"IntelliAssign
(負荷応じた自動割り当て)"
□複数の営業時間管理
□ブラウザ共有(Co-Browsing)
□役割と承認
□チームの可用性レポート(エージェントの可用性レポート)
□リアルタイムダッシュボード
□Apple ビジネスチャットとの統合
□同時翻訳
□多言語サポート
□多言語FAQ
□Freddy スターター(アドオン)
エステートの機能に加えて...
□IPホワイトリスト
□ドメインホワイトリスト
□ユーザ認証(JWT)
□APIの抽出(レポーティング用)
□拡張可能なAPI(レート制限)
□クイックアクセス(ファイル) - 100
□"カスタムボットとアンサーボット
3000ボットセッション"
機能・連携
よくある質問
無料トライアルありますか?
はい。30日間の無料トライアルが可能です。
同じカテゴリのサービス
評判・口コミ


設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
提供会社
