Freshchat

フレッシュチャット
更新日 2020-08-13
チャットシステムの選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/年
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
8
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットシステムの資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
snapengage
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud

サービス画面 / UI

Freshchatのスクリーンショット1
Freshchatのスクリーンショット2
Freshchatのスクリーンショット1
Freshchatのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

Freshchatはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
FacebookMessenger
Slack
Freshdesk
Freshsales
Zendesk
ClearBit Reveal
Shopify
Wordpress

料金・費用

無料プランあり
無料トライアルあり
スプラウト
プラン価格
0円-/年
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

無料のプランです

□カスタマーメッセンジャー(ウェブ)
□メッセージチャネル
□使用法の詳細
□グループ
□会話ラベル
□一括操作
□プッシュ通知
□チームメンバー向けモバイルアプリ
□モバイルSDK
□受信トレイ(チーム受信トレイ)

ブロッサム
プラン価格
20,400円-/年
月額/ユーザー
2,100円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

スプラウトに加えて...

□優先トレイ
□カスタムビュー
□"ユーザープロパティ
 (カスタムユーザプロパティ)"
□人のセグメント
□割り当てルール
□FAQとFAXフィードバック
□返信定型文
□カスタマイズされたドメイン通知
□グローバル営業時間
□FBメッセンジャー
□IPをブロック

ガーデン
プラン価格
38,400円-/年
月額/ユーザー
4,300円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

ブロッサムプランの機能に加えて...

□"チームウィジェット
 (チーム受信ボックスLite)"
□WhatsApp(アドオン)
□自動解決
□顧客満足度調査
□顧客満足度レポート
□"マーケットプレイス
 (カスタムアプリ)"
□チームパフォーマンスレポート
□クイックアクセス(ファイル) - 25

エステート
プラン価格
60,000円-/年
月額/ユーザー
6,500円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

ガーデンプランの機能に加えて...
□"I"IntelliAssign
 (負荷応じた自動割り当て)"
□複数の営業時間管理
□ブラウザ共有(Co-Browsing)
□役割と承認
□チームの可用性レポート(エージェントの可用性レポート)
□リアルタイムダッシュボード
□Apple ビジネスチャットとの統合
□同時翻訳
□多言語サポート
□多言語FAQ
□Freddy スターター(アドオン)

フォレスト
プラン価格
92,400円-/年
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

エステートの機能に加えて...

□IPホワイトリスト
□ドメインホワイトリスト
□ユーザ認証(JWT)
□APIの抽出(レポーティング用)
□拡張可能なAPI(レート制限)
□クイックアクセス(ファイル) - 100
□"カスタムボットとアンサーボット
 3000ボットセッション"

よくある質問

Q

無料トライアルありますか?

A

はい。30日間の無料トライアルが可能です。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます

口コミ・評価

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
フレッシュチャットを導入し、以前よりお客様とのコミュニケーションの機会が増えました。また、お客様より素早い対応ありがとうと言われることも多いです。リアルタイムで返事が出来るのでお客様と密な関係を作りたい場合はもってこいのツールだと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャネルトーク
まだ評価はありません
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
Chamo
まだ評価はありません
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。