あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入している会社の実績のテンプレートが用意されていて自分に合ったものを使いすぐに実装することが出来とてもいいです。 事例の数がとても多くやりたいことは準備されているため事例を参考にすることが出来助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイトに来訪してくれた人がどこに満足して逆にどこに不満があったのかが理解できサイトの構築に貢献してくれています。 従来の作業の効率化にもつながっており負担が軽減できています。 導入時のハードルも低く専門的な知識がなくても利用できるためとても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入するのが簡単
  • テンプレート、事例が多い
  • 開発速度が速くバージョンアップが多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面のスピードが若干遅い
  • コストが高い

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます