国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データ連携のコネクタが豊富で、簡単に他システムと連携できるので、既存の資産を有効活用して動的な接客システムの構築が可能です。また、ユーザ行動の履歴も保管でき、分析システムとも連携できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期間限定のプロモーションや、ユーザ特性に応じた動的な販促を行いたいと考えていた時に、KARTEを導入することで、既存のデータ・資産を生かしながら、実現することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ連携が容易で、SQLで簡単にデータ抽出できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • エンジニアには優しいが、非エンジニアにはとっつきにくいかも
どのサービスと連携して使用していますか?