あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーセグメントの細かな設定が可能な点が一番の良さ。WEBサイトを訪問してくれたユーザーに適切な広告を表示する事で効率の良い宣伝をすることができます。またKARTEを導入していると簡単にポップアップ表示が出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規向けの宣伝をKARTEを使用して行っています。他部署の社員が必要な時もKARTEを使う事でその必要がなくなり、新規ユーザーの獲得数が20%アップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーセグメントの細かい設定ができる
- ポップアップが簡単に表示できる
- 導入が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレート変更が難しい点