あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的にはシステム開発やコード要らずで利用出来ます。CSSなど知識がなくてもある程度は実装までは行けると思います。他の方がの接客ツールをダウンロードする事も可能なのでカスタマイズも比較的簡単に出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はUIやUXの回収については数ヶ月かかっていましたがKARTE導入後は比較的早く回収できました。またUXやUIを素早く変更してくるのでPDCAを以前より早く回せるようにもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ノーコードで利用可能
  • カスタマイズ機能
  • CSSの知識がなくても利用出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはなし

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます