あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
高山 湊
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内での訪問ユーザーの動きをリアルタイムで逐一確認でき、分析した情報をもとに適切なタイミングで施策を行うことができ、施策を表示したユーザーがその後どんな反応を取ったか、そしてコンバージョンにつながったかなどの情報を今後の資料として活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに訪問してくるユーザー層を細かく分割、設定できることでそれぞれのグループに最適な施策を行うことができ、コンバージョン率増加に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーの動きをリアルタイムで確認できる。
- リアルタイムの行動分析から最適な施策か行える。
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレートによる分析の自由度が高くなると使える場面が増えそうです。
同じカテゴリのサービスと比較
KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)