あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1年間ほど導入させていただきました。サイト内で利用ユーザーがどのように行動しているかを確認し、改善につなげることができました。また、ABテストなども実施できるため、新規デザインなどを検討している際にはとても便利でした。サポートの方の対応も手厚かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の改善をする際に、社内だけではわからない点などもこちらのツールで確認することができ、さらに改善策の幅を広げることができました。実際、ABテストを実施した際には多数派の改善案よりも、少数派の改善案の方がユーザーの行動が期待していたものだったりと、実施してみないとわからないこともあると気づきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザー行動を細かく確認できる
- サポートが手厚い
- 管理画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用面が少し高いと感じました