あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/14
4/5
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特に専門性がなくても直感的に使用しやすい接客ツールです。
ツールの指示通りにテキストや画像を設定するだけですぐ施策が開始できるため、スピード感を持った導入が実現できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の情報を活用して、バナー表示や、通知を飛ばすなど、利用ユーザーのセグメントに合わせて情報を発信することができ、サイトの回遊率やCV数が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作で施策ができる
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- 専門性が不要
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