あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客行動を知るデータストックとそのデータ活用にあたってのツールUIともに非常に良いサービスだと感じてる。 karteがあって課題解決につながってるシーンが多々あるので基本高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これはサービスに対しての課題ではないかもしれませんが、顧客行動を知るのに1ユーザごとの行動を見ていく必要があり、ざっくりとした傾向やそれにもとづく予測といったものが見れるようになるとより良いなとかんじます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ツール自体のui
  • 行動データ管理
  • サイト上に顧客属性別にアクションを仕込める
このサービスの改善点はなんですか?
  • N1で顧客行動を見るには膨大な時間がかかるため、ai等で傾向とサジェストができるようになってくれることを期待

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