あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトを訪問してくれるお客様の行動などをリアルタイムでしっかりと分析し、サイトの作りの改善に繋げていく上で必須のシステムだと思います。例えば自動対応であったチャットを有人チャットに変えるなどにより顧客満足度の向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最適なサービスの提供のためにつくる質問集やテンプレートの構築に役立っています。また訪問客の行動履歴などから最適のタイミングでポップアップを表示するなど、データに基づいてしっかりと改善ができている印象ですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Webサイトの改善に必須
- リアルタイム分析が便利
- ユーザー単位で解析が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートの編集などがより簡単になると良い
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