あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に、思いついたままの操作が可能なサービスなので、初心者であまりこういったツールに慣れていないといった方にもおすすめです。指示通りに文字や画像を打つだけで作業を自動で進めてくれるため、業務が効率化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに貼る用のテンプレートのアイデアをもらうために導入しました。アンケートやポップアップを通じて顧客とのコミュニケーションを取る際に欠かせないツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作が可能
- テンプレートが豊富
- 初心者にも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし