国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すぐに実施したい内容やテストとしてやってみたいな、という案件もがある場合、都度費用や時間をかけて大元のECサイトの改修をしなくとも実行できる点が素晴らしいと思います! セグメントを細かく切って対象のお客様のみに表示できる点も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はこの内容を実施したいけどサイト改修するには費用対効果がわからないものはもちろん上長の許可が下りず、実施できませんでした。ですが導入後はまずKARTEでやってみてテストしてみよう!ということができるので実際に効果がわかるようになりました。 また、サイトに緊急にエラーが出てしまった際や急遽伝えたい内容、急遽始めたい施策がある時もすぐに様々なセグメントでサイト表示ができる点もメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自由度が高い
  • フォロー体制がしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定時の画面遷移が遅い時がある