あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Google Analyticsとの互換性が高く、カートからチェックアウトのどこで挫折したかがひと目でわかります。また、クーポンの使用率などデータを一元化するのに助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客のデータを収集する際にURLにパラメータを全てつけて時間がかかっておりましたが、本ツールを導入することで、webサイトの閲覧履歴等顧客データの管理の最適化が測れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Googleとの互換性がある
- webサイトの改善に役立つ
- 行動履歴が一元化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- パーセンテージのアベレージがわからない
- タブが多い
- 価格が高い
どのサービスと連携して使用していますか?