あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは使いやすいインターフェースを提供しているので、非技術者でも簡単にカスタマイズや設定を行えます。これにより、マーケティング担当者やウェブ管理者が効果的にツールを活用を出来るようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの行動履歴を分析することによりコンバージョン率の向上のための要因を特定できます。この情報をもとに、改善施策を実施し、サイトのアクセスをより集めるための施策を施せるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイトの改善に必要なことの分析可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)