あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツール、CRMツールとして機能は豊富で不足を感じたことはないですが、機能が豊富なゆえ、「この操作したいけどどこでできるのか?」など操作に戸惑うことが多く、処理速度もタイミングによって遅いときがあり使いづらさを感じるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロダクトやサイト上でユーザーに対し、クーポンや割引などコンテンツの表示を行うことができたため、従来ではアプローチできなかった手法でCVにつなげることができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他社の活用例が充実しており、活かしやすい設計になっている
  • プロダクトへコンテンツを露出しやすく、結果の計測もできる
  • チャットサポートなど困ったことがあればすぐ解決してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多すぎて、ユーザーに必要機能をサジェストしてくれる機能があると良い
  • バージョンアップによってUIが大きく変わることがあり、最低限の変更に抑えてほしい
  • 処理に時間がかかることがあるため、処理速度を上げてほしい

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