あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バナーのABテストが簡単にできるので、効果的なバナーでPDCAを回すことができます。
訪問者の行動を把握することができるので、動線の改善や利用実績の把握などをチェックできるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な分析が可能になるので、PDCAサイクルを素早く回せることができるようになり、業務の高速化と効率化の改善に繋がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- PDCAを素早く回せる。
- UIがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 新サービス導入時に連絡が欲しい。