あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/29
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KARTEが提供する特別な機能はユーザーが施策を実行した後の彼らの検索行動まで、データとして詳細に把握できるため、弊社のマーケティング活動を効果的に向上に貢献しました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTE導入により、リアルタイムで訪問者のウェブサイト上の行動を分析できるので、数字のデータを後から振り返るよりも、さらに深く顧客の行動心理を把握することが可能となり、分析効果があがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能がかなり複雑