あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは、ユーザーの行動ログを効果的に取得でき、訪れたページや滞在時間などのデータを分析し、それに基づいて適切なマーケティング施策を展開することができる、非常に優れたツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、エンジニアなどの手を借りずに直感的にユーザーの行動パターンを把握できるようになりました。これにより、ユーザー体験を向上させるための施策をより効果的に展開できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ分析
  • 豊富な機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ読み込みが遅くなる

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます