あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かなターゲット設定が可能で、顧客に最適なシナリオを構築し、ABテストを行うことができます。これにより、効果的なPDCAサイクルを迅速かつ柔軟に実施することができ、顧客との関係性を深める手助けとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEが提案したバナーをキャンペーンに掲載した結果、顧客の期待感が高まり、コンバージョンが従来よりも大きく向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 効果的なPDCAが可能
- チャットサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 起動が遅い