あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動を把握し、その情報を改善策に結び付けることができました。サポートも手厚いので、ABテストをスムーズに導入でき、新しいデザインの検討時に非常に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、サイト内の改善に関する施策を得ることができ、それに基づいて幅広い改善策を展開することが可能になりました。ユーザーの行動から期待される動きを正確に把握することができ、より効果的な施策を実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入をスムーズに行える
  • カスタマーサポート
  • ABテスト
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます