あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/09
4/5
在籍確認
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様々な機能があり、使いこなせればいいツールだと思います。
ただタグを設置したりカスタマイズしたりしたいとなると多少プログラミングの知識が必要になったりDBの知識があった方が良い等あります。
KARTE Liveはお客様の導線を確認できて便利です。
ただ表示崩れしたりすることもあり、サポートは多少ありますが、自分たちで解決できないと難しい部分があるので少し難易度は高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングの知識があまりなくてマーケティングに特化したサービスを入れたいということでKARTEを採用しました。
多機能なので使いこなすまでが大変ですしまだ使いこなせていない部分もありますが、有人チャットは振り分けができたり自動応答も設定できて良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テンプレートがたくさんある
- KARTE Liveでお客様の導線を見れる
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少し直感的に設定できると嬉しい
- 金額がもう少し安いと嬉しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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