あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性も高く、機能の種類も多いと思います。
ただ、他社に比べて価格帯が高いのと、機能が多く使いこなせていない感じがあったので、総合評価は3にしました。
ある程度知識がある方が社内にいれば問題ないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
サイト改善するのは大掛かりになってしまうため、あまり更新ができていなかった。
②導入後の「効果」
WEB接客で、キャンペーンやクーポンを素早く表示ができるようになった。