あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトへの流入経路、求人情報の閲覧、応募に至るまでの過程を段階的に把握することが可能です。これにより、採用戦略の最適化や求人広告の効果測定が容易になります。また、個々の求職者の興味や傾向を理解することで、より適切なアプローチや情報提供ができるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、施策のABテストが主に感覚と経験に基づいて行われており、改善のための客観的なデータが不足していました。導入後は、求職者の行動を多角的に分析できるようになりました。サイト内での動きを詳細に把握することで、データに基づいた効果的な施策立案が可能になりました。この結果、採用活動の効率が向上し、より適切な人材獲得につながっています。また、施策の効果測定も容易になり、継続的な改善サイクルを回すことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 効果測定
- 行動データ分析
- ABテスト
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
同じカテゴリのサービスと比較
KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)