あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/01/29
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ユーザー行動を分析し、パーソナライズされた情報を提供することで、より深い商品提案や説明をオンラインで実現するツールです。診断コンテンツや有人対応のチャットを活用し、販売店で行われるヒアリングに基づいた提案をウェブサイト上で可能にします。リアルタイムでフィードバックを得て改善を繰り返すことで、使いやすいサイトをスピーディーに構築するサポートを提供します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、サイト上での提案や商品説明の深度が限られており、販売店での対面ヒアリングに依存していました。また、コンテンツの改善に必要なフィードバックが即座に得られず、改善サイクルが遅れる課題がありました。KARTEを導入することで、診断コンテンツや有人チャットを通じて、販売店並みの深いヒアリングと提案をオンライン上で実現できるようになりました。さらに、リアルタイムのフィードバックを得てコンテンツ改善に活用することで、オンラインならではの体験を提供しながら、サイトの使いやすさを継続的に向上させています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 即時的にフィードバックを得られる
- 行動分析
- カスタマーサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- データ処理速度