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あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
4.29
55件の口コミ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/18
5/5
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リアルタイム分析によるサイト改善と顧客体験向上

ユーザー行動をリアルタイム分析、データに基づきサイト改善を行えます。行動履歴に応じたポップアップ表示で、ユーザーに合わせた情報提供を実現できました。パーソナライズ機能が優れたCXツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、アクセス解析を定期的に行ってはいたものの、データの取得が遅れたり、具体的な改善策を見出すのが難しいという課題がありました。また、サイト訪問者に対して適切なタイミングでメッセージを届ける手段がなく、コンバージョン向上の施策も限られていました。KARTEを導入することで、リアルタイムでアクセス動向を把握できるようになり、データに基づいた迅速なサイト改善が可能になりました。さらに、ユーザーの行動履歴をもとに、最適なタイミングでポップアップを表示できるようになり、サイトのエンゲージメントやコンバージョン率の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アクセス解析
  • 行動履歴
  • テンプレート
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用コスト