今の労務管理、 ”ちょっとまずいかも…”と思ったらミナジンの勤怠管理システム

ミナジン勤怠管理

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事部門や役職者側ではなくいち社員としての利用評価ですが、システムとしての画面の見やすさや操作性などユーザビリティは良好だと感じています。申請したデータの確認や修正も容易なほか、それぞれの月の各種勤怠関連時間の累積や、年間の有休残時間などもすぐ確認できるのも便利です。特に不満はないですが最近の他社製品と比較して実際優れているかが不明為、概ね満足として星4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使用していたオンプレの勤怠管理システムに比べてはUIや使い勝手が飛躍的に向上しました。普段の使用においては、勤怠の履歴やステータスが容易に確認できて便利だと感じています。過去の月の勤怠実績を自分で確認できることで勤務時間動向のチェックや年間今後の勤務ペース検討・調整しているので重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 過去の勤怠履歴・申請履歴も参照できること(参照し易いこと)
  • 社外でスマホからもアクセスできること(利用機能は絞られてしまうが)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 給与明細ページにアクセスする際は再度ログインパスワード入力が必要だが、再入力不要にできれば楽でありがたい。

同じカテゴリのサービスと比較

ミナジン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます